スタッフ日記 / 2013年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2013年9月30日

「期間限定ばかうけ」レポート第2弾です。
今回は「じゃがバター」。そそられるフレーバーじゃないですか?
口に入れた瞬間、お!じゃがバター!な感じですが、段々しょっぱくなっていき、そのうちしょっぱいのだけが口の中に残る、少々残念な結果でした。
まぁ、前回の「炙りベーコン」が旨過ぎたのもありますが、ちょっと期待外れってな感じでした。
しょっぱめが好きな人にはよろしいんじゃないでしょうか・・・

担当者:赤い水性

友達の結婚式でグアムに行って来ました(^v^)
天気にも恵まれて、幸せそうでしたよ~(^O^)
お土産にビーフジャーキーを買ってこようとしたんですが、
残念ながら日本への持ち込みは禁止されているらしく、ダメでした(>_

担当者:黒岩

休日にトイザラスさんへ買い物へヽ(^o^)丿
子供の誕生日プレゼントを見に行ったのですが・・・楽しい♪
自分が一番興奮してました(@_@;)
時間はあっという間に・・・気がつくと買い物かごに10個もトミカが・・・(+o+)
勿論パパは何も買えずに帰宅(;一_一)
ちょっと寂しい坂本でした(^_^;)

担当者:坂本

おはこんばんにちは!
小川です
本日アライメント作業致しました
車種はレクサスLS600hL
20インチへインチUP済み
調整箇所はフロント・トー・キャンバ・キャスターです
リヤはトーのみです
車種により調整箇所は違いますのでご注意下さい
写真は撮影忘れましたm(__)m

担当者:小川

今日の四街道店(^^)/~~~は技術・サービスの所に移動します(^。^)y-.。o○
これからはそちらの方も見て下さいね(^_-)-☆

今日はムラーノのタイヤ交換とアライメントをしました(~o~)
アライメント調整はこんな風に下にもぐって作業をいたします。
そして測定するとパソコンにタイヤの角度がでて、基準値外だと赤く表示されます。
皆様のお車のタイヤは大丈夫ですか?気になる方は測定だけでもOKなので、お気軽にいらっしゃって下さい(*^。^*)

2013年9月25日

戸棚に入っていた「ばかうけ」を、小腹がすいたのでつまみ食い。
口に入れた瞬間、衝撃が走った!こいつは旨い!!!
期間限定に弱い嫁(私も・・・)が買ってきた「ばかうけ・炙りベーコン味」ばかうけは全体的に旨いけど、これは別格。今も売っているかは不明ですが、もし発見したら是非試してみてはいかが?

担当者:赤い水性

朝・晩と涼しくなり過ごしやすくなりましたね(^。^)y-.。o○
そろそろ制服のポロシャツが寒くなってきました(・。・;
こういう季節の変わり目には風邪に気をつけましょうね!
地道にお昼ご飯は春雨スープとノンカロリーのゼリーなどでダイエットを頑張りましたが、昨日飲みに行って1日であっという間に戻ってしまいました(-。-)y-゜゜゜
こういう昼食にすると5時位にお腹がぐーぐー(T_T) 夜ご飯をがっつり食べたくなるのを抑え...

皆さん
おはこんばんにちは!
小川です。
本日は車に付いている「エアコンフィルター」交換させて頂きました
車種は60系ヴォクシー
約1年使用(最低交換目安)
特にダッシュボード等にホコリがついている方
要注意です!!
臭いの素になっていませんか?
ホコリや花粉を捕まえてくれますが、汚れがついていなくても
臭いがついてしまっていませんか?
タイヤ館では点検無料で行っています
オプションで取り付けできる車や装着出...

担当者:小川

2013年9月23日

昼間は暖かいのに、夜は肌寒い…困ります↓
季節の変わり目で風邪ひきそうです(汗)
でも、すでに咳がなかなかおさまらない坂本でした★

担当者:坂本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930