スタッフ日記 / 2013年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2013年4月30日

うちの犬は五月病に突入…
一日中、ひとの布団を占領して寝てます(^_^;)

担当者:黒岩

2013年4月29日

皆さんどうお過ごしですか?
朝から館山道下り線は混んでますね(@_@;)事故もあったみたいです(ー_ー)!!
次の連休もどうなるやら(;一_一)
僕の通勤は上り線なので渋滞が少ないので助かります(^_^;)
運転には注意しましょう\(^o^)/

担当者:坂本

2013年4月28日

昨日、はじめて「ニッポン放送ラジオパークin日比谷」に行って来ました。
我らが森永卓郎氏を生で見られるチャンス!のはずでしたが、森永氏の出演は28日だったので、会えませんでした・・・
でも、まあ、ガチャガチャのアナウンサーピンバッジの垣花バージョンをGET出来たので良しとするか・・・
生徳光さんと生モモクロ(後ろ姿)は見れました。

担当者:赤い水性

2013年4月27日

最近、新型のクラウンが気になっている。
先日スタッフと話しをしているとなんと加曾利のトヨタにピンクのクラウンがあるらしい!
今度の休みは来月の2日。早速行ってみようと思っている。
けど長いな~。早く本物の桃太郎が見てみたい。
クラウン3年分下さい!って言っちゃいそうなてんちょーでした。

兄の家の預ってるワンちゃんを洗う事に・・・
犬用のシャンプーを持って来てと言ったら人間のシャンプーを使ってるとの事(・。・;
正直“大丈夫?”と不安になりましたが、お店のスタッフに聞いたら大丈夫じゃない(^0_0^)と言うので自分の使ってるシャンプーでゴシゴシ。。。
コンディショナーとおまけにトリートメントまでしてあげました(^_-)-☆
さすがにサラサラとはならなかったけど、一仕事終えて満足な一日でした(^^♪

4月27日㈯からタイヤ祭りということで売出しを開催致します(^◇^)
連休にお出掛け予定のある方は是非ご来店ください(^v^)
お出掛け前の無料点検も実施しておりますので、お気軽にご来店ください\(^o^)/

担当者:黒岩

2013年4月24日

ども!
小川です
本日と明日の天気は雨!
「はぁ~」ため息が出ます。
雨が憂鬱です。
早く晴れないかな?

担当者:小川

最近春になり我が家には色んな訪問者が・・・
まずはハチさんが巣を作ろうとしていたのですが、子供もいるので却下(>_

担当者:坂本

最近、気温の変動が激し過ぎやしませんか?20℃越えたかと思えば突然の一桁台・・・
体が気温の変化に追いつかず、なんだか疲れが取れずだるい感じが続いてます。幸い風邪をひいたりはしていないのですが・・・
皆様もお体お大事に。

担当者:赤い水性

2013年4月20日

昼間から起きているハムスターと拗ねて寝てる犬…(^_^;)
ま、見てるだけでも癒されるからよしとしよう(^◇^)笑

担当者:黒岩

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930