スタッフ日記 / 2012年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2012年4月30日

ども!
メンテナンス担当 小川です。
食べ物の話ですが、昔は肉・肉・肉!
でしたが、体があまりお肉を受け付けてくれません。
歳とったのかな・・・?
健康には気をつけましょう

担当者:小川

この前の休みはパチンコでちょっと勝ったので家族で焼肉屋へ。
ちょうど焼肉半額券をもらったのでくいどんへ行きました。
調子にのっていろいろ注文してみました。
特上カルビ、上タン塩、上ミノ、etc
勿論ビールも!嫁は車の運転がある為、ノンアルコールビールで乾杯!
4本ぐらい飲んだところで〆のカルビクッパを注文。
さすがにお腹いっぱい!!
そしてお会計へ!なんとオドロキの値段が・・・・
せっかくパチンコで勝った...

先日新しくオープンした木更津のアウトレットに遊びに行って来ました!
雨が降っていたので道は空いていましたが、中は平日にも関わらず沢山人がいました(+_+)
フードコートは戦場のようでした(@_@;)
わざと少し天気が微妙な日を狙って行ったのに(;一_一)
でも買い物は割と見れたかなという感じです☆
これが週末やGWだったらと思うとぞっとします(^_^;)
さすがにオープンセールということで、良い買い物が出来た気がします...

担当者:坂本

2012年4月27日

昨日の休日でのひとコマ(^O^)
部屋のど真ん中で無防備に寝てる犬を発見!!
いくらなんでも、油断しすぎじゃないかと思いましたがそのまま放置しておきました(-_-)zzz笑

担当者:黒岩

2012年4月26日

レトルトカレーを電子レンジ(オートモード)で温め開始。終了の合図が鳴ったので、取り出してスプーンを入れたその時・・・
突然、じゃがいもが爆発!アツアツのカレーと共に飛び散りました。
手にもくっつき、あっちっちな感じでした。
温め過ぎに注意しましょう。

担当者:赤い水性

ども!
メンテナンス担当小川です
本日はマックです(^_^;)
お腹いっぱい食べると眠くなってしまうので、
腹八分目メニューです
チーズバーガー 2個
ベーコンレタスバーガー 1個
ポテト Mサイズ 1個
コーヒー 1個
最後にコーラ!

担当者:マック好きな小川でした。

皆さんは好きなブランドありますか?
僕はルイ・ヴィトンがお気に入り!
名刺入れと財布、あとキーケースを持っています。
値段が高いのであまり買えませんが次はセカンドバッグをねらっています。
よく車雑誌で内装をヴィトンに張り替えている人がいますよね。
あれ、うらやましくて自分でもやってみたい!
どうやって生地を入手しているんだろう?
知っている人、教えてください。
明日は休みなのでパチンコに行く予定のてん...

なんだか微妙ですね(^_^;)
朝はぬるい感じだったのに、寒くなったり忙しい(;一_一)
今は明るいんだか暗いんだか(+_+)
早く安定した暖かさが欲しいです!

担当者:坂本

2012年4月22日

前回に引き続き、ツイーター埋め込み作業の日記です(・_・)
パテを盛って乾燥したら、好きな形になるようにペーパーで削っていきます(^v^)
この時点では、ある程度の形になっていればOKですよ(*^^)v
ある程度形が整ったら、一度目よりも薄めにパテを盛って再び乾燥を待ちます(-_-)zzz
この作業を2~3回繰り返して表面が滑らかになれば完成です( ^^) _旦~~
あとは、好みの生地を張り付けて完成~(^O^)
時間のある人はや...

担当者:黒岩

2012年4月21日

先日急性胃腸炎なるものになりました(+_+)
きつかったぁ(;一_一)
お店のスタッフには大変迷惑をかけました(@_@;)
体調もかなり快復してきたので休んだ分まで頑張りたいと思います(^_^;)
熱でうなされて意味不明な夢?を見ていた坂本でした!

担当者:坂本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031