スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

予想以上・・・

2012年4月28日

先日新しくオープンした木更津のアウトレットに遊びに行って来ました!

雨が降っていたので道は空いていましたが、中は平日にも関わらず沢山人がいました(+_+)

フードコートは戦場のようでした(@_@;)

わざと少し天気が微妙な日を狙って行ったのに(;一_一)

でも買い物は割と見れたかなという感じです☆

これが週末やGWだったらと思うとぞっとします(^_^;)

さすがにオープンセールということで、良い買い物が出来た気がします(^_-)-☆

心残りはトミーさんに入ったら思いのほか安く、欲しい服があったがパパの軍資金は底を着いていて買え無かった事くらいでしょうか・・・先に行けば良かった(>_<)

皆さんも館山道ですぐですし行ってみては?

ちょっぴり後悔した坂本でした☆

担当者:坂本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031