スタッフ日記 / 2013年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

千葉の八千代と千葉市みつわ台に美味しいハンバーグ屋さんがあるのを知ってますか?
以前お店のスタッフ皆と仕事終わりに八千代まで繰り出して食べに行ったのですが
これがすご~く美味しかったのです(*^_^*)
その時はみんな美味しそうに見えて欲張ってハンバーグ・ステーキ・コロッケ付なんぞを
頼んでしまい、食べきれずに食べてもらいました(--〆)
食後の『炎のプリン』がまた絶品でプリンに砂糖をかけてその場でバーナ...

2013年5月30日

昨日ついに、バイオハザード・リベレーションズ(PS3)をクリアしました!
プレイ時間7時間48分47秒(ムービーを全部見て)。カジュアルモードでのプレイでした。
おそいっすか?

担当者:赤い水性

ども!
小川です
ついに梅雨に入りました?
今朝店長と「今日は肌寒いッスね~」と話していたのですが、
昼前には、ジメジメ「暑い・・・」
急いで半袖に着替えました。
体調管理や1日の服選びが難しい季節になってしまいましたね

担当者:小川

先日幕張本郷のお好み焼&もんじゃ焼やさんに飲みに行って来ました(^^♪
お友達のお勧めで明太子チーズもんじゃを頼んだところこんなデッカイのが(・。・;
まさかまさかの1本!! 見た目も味も大満足でした(*^_^*)
もちろんビールも進む進む! 店長がよく言う『吸い込みがいい~』言葉そのもの^m^
2件目でもぐいぐい飲んで気持ちよく帰ってきました(^^♪
これからもっとビールの美味しい季節になりますね(*^_^*)
ビヤガーデ...

2013年5月27日

頭痛が痛い…(^_^;)笑
昨日、窓全開で寝たのがよくなかったんでしょうか…
明日は休みなので家でゆっくりしてよっと…(^◇^)

担当者:黒岩

2013年5月26日

今日は久しぶりにアリストの話。
と言っても何もしていない。
去年の秋に買ったシートカバーとネッグパッドが放置プレイ!
何時になったらつけるんだろう?
一応7月中には取付したいな~
お酒は飲むが車をいじる暇が無いてんちょーでした。

「MG RX93 ver.ka」やっと塗装が終了しました。
なかなかのパーツ数に苦しみましたが、ようやくゴール目前です。
でも、完成は来月になりそうです・・・

担当者:赤い水性

2013年5月24日

ども!
小川です
最近携帯電話の着信音に飽きたので
音楽をダウンロードして変えてみましたが・・・
なんか、しっくりこないんですよね~(;一_一)
コレ!っていうのがあればまた公開します。

担当者:小川

この間のお休みに『市原ぞうの国』へ遊びに行って来ました(^^♪
市原だから近いとたかをくくっていました(--〆)
遠距離運転が嫌いなツレはちょっと不機嫌でした(-"-) 全然遠距離じゃないのに・・・
もはや夷隅郡?(養老の滝)に近かった(--〆)
思いつきで行ったのでショーの時間も把握せず見れず(-"-)
でも動物は癒されますね(*^_^*)

2013年5月21日

愛車が入院となりました(>_

担当者:黒岩

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930