スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

美味しいよ(^。^)y-.。o○

2013年5月31日

千葉の八千代と千葉市みつわ台に美味しいハンバーグ屋さんがあるのを知ってますか?

以前お店のスタッフ皆と仕事終わりに八千代まで繰り出して食べに行ったのですが

これがすご~く美味しかったのです(*^_^*)

その時はみんな美味しそうに見えて欲張ってハンバーグ・ステーキ・コロッケ付なんぞを

頼んでしまい、食べきれずに食べてもらいました(--〆)

食後の『炎のプリン』がまた絶品でプリンに砂糖をかけてその場でバーナーでこんがりと

焼いてくれてカルメラになった所を砕いて食べるのです(*^_^*)

それからというもの、近くのみつわ台店に昨年オープンしたので2.3ヶ月に1回は食べに

行ってます(^^♪

近くにお住まいの方は是非行ってみて下さい(^_-)-☆

そうそうお店の名前は Cow Bell です! お店の前に大きな牛さんがいます(^0_0^)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031