スタッフ日記 / 2013年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日で3月も終わり。早いですね。
1年の1/4が過ぎました。
最近1年がすごく早く感じる。
ポジティブに考えると充実してるのかな?
明日からは学校は新年度ですね。
家の子供も中学2年と小学6年です。
俺ももう父親14年やってるんだ。
幾つになっても父親の自覚が無いてんちょーでした。

2013年3月30日

ども!
小川です。
本日はWEBを以前にご覧頂いたお客様ご来店でした。
1件はワコーズさんのRECSを施工致しました。
もう1件は脱着ついでにエアコンフィルターを交換、アエリストナノに交換。
もう1件はアライメントでした。
僕が作業をやらせて頂きましたが、
まず、RECSの施工は効果ありました、フューエル1も購入頂きましたので、
これからお車の調子が徐々に良くなると良いですね。
エアコンフィルターは交換する...

担当者:小川

2013年3月29日

ある日の夕食。なんだか晩御飯作るのが面倒だし、ピザ屋のクーポンの期限が近かったので、こんな感じになりました。ピザにビール・・・欧米か?
でも、この時期、晩酌にホタルイカは欠かせない・・・

担当者:赤い水性

次の日は雨…(゜-゜)
ま、いいんですけどね…(;一_一)笑

担当者:黒岩

2013年3月25日

咲きましたね!だいぶ早いですが(^_^;)
世間は大騒ぎですね\(^o^)/
急激な温度についていけず風邪をひきそうな坂本でした!

担当者:坂本

ども!
小川です。
花粉が辛い・・・
そんな貴方も車のエアコンフィルターを
アエリスト ナノ にしましょう!
お取り寄せも出来ます!
一度お試しください。
僕はもうエアコンフィルター交換時期なら、アエリストナノ以外考えられません。

担当者:小川

MGトールギスが完成しました。そのまま組むと、ほとんど白なのでのっぺり感が否めない・・・ので、EWを完全無視してアニメカラーで仕上げてみました。
陰影をハッキリさせる為、グラデーションを強めにしてみました。
上の写真が説明書の完成写真で、下が私の作品です。

担当者:赤い水性

2013年3月22日

ですが、PSP買いました(^◇^)
半年ぐらい悩んだ末にやっと購入(>_

担当者:黒岩

2013年3月21日

先日の休みは成田山に行ってきました。
気分的な問題ですが後厄なので・・・
もっと早く行くつもりでしたがいろいろあり後回しになってしまった。
でもいつもの様にお参りしておみくじ引いておしまい!
結果は大吉でした。
そろそろ良い事あるのかな?
今日は最近お昼ごはんが食べれないてんちょーでした。

2013年3月20日

最近話題のPM2.5対策、N95規格のマスクを見つけたので買ってみた。
確かに少々息苦しい・・・でも、塗装時(エアブラシ)に着用すると、ほとんど臭わない。結構、調子いいかも。
で、花粉にはどうなのよ?ということで、店の花粉症スタッフに着用を依頼。色合い、デザインがいかにも工業用なので、完全に拒否されています。

担当者:赤い水性

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930