スタッフ日記 / 2013年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日は休み。
久しぶりの休みだったのでゆっくり寝ようと思い目覚ましをセットしなかった。
よーく寝たなーと思い時計を見ると2時!!
なんかすごく時間を損した気分になってしまった。
床屋に行き髪を切って家に帰るともう5時になっていた。
そしていつもの晩酌で1日が終わってしまった。
今日は疲れがたまっているてんちょーでした。

2013年1月30日

雪の日の我が家の雪だるまはお昼には寝ちゃってました(^_^;)
なんか残念な感じでした(>_

担当者:坂本

昨日の朝の雪、どうでした?私は通勤途中、見事渋滞にはまり、普段40分程度で会社に到着するはずが、早めに家を出たにもかかわらず2時間半もかかってしまいました。
その渋滞の原因は雪道を甘く見た方が坂道を登れなかったり、細い道路でチェーンをはめていたりと(チェーンは駐車場等車輌通行の妨げにならない場所で付ける事!)、冬の準備を怠った人が結果的に他人に大迷惑をかける結果でした。
皆様はこういった迷惑の原...

担当者:赤い水性

2013年1月28日

ども!
小川です
雪でした。
四街道店のスタッフは全員通勤時間が通常の約4倍かかってしまいました。
午後には晴れて雪は溶けましたが、スタッドレス、チェーンの問い合わせは
変わらず・・・
皆さん、雪が降る前に冬の準備をしましょう。
在庫が無かったり、取り寄せで日数がかかる場合も御座います。
僕のお勧めはプレミアムブリザックのレボGZです。

担当者:小川

久々にパーツ購入(^◇^)
塗装の前に仮合わせ\(^o^)/
問題なし!!
というわけで、細々しているパーツも一緒に塗装中(^O^)
装着予定は…未定です…(-_-)zzz笑

担当者:黒岩

2013年1月26日

今日、四街道は雪が降りました。
そんなに寒さは感じませんでしたが30分位降ってましたよ!
皆さんの所はどうだったでしょうか?
ちなみに家のある千葉市中央区は晴れていたそうです。
今日は金欠のてんちょーでした。

暖かい一日・・・かと思われましたが、夕方から寒い(>_

担当者:坂本

1月20日の日曜日、妻が前日から旅行に行っていて久々に一人の日曜休み❤
朝、遅く起きて晴れていたので、洗濯と洗車。ついでに嫁の車から外した夏用ホイールを水洗い。乾くのを待つ間、寒いけど放置する訳にもいかないので、歩いて往復10秒の自販機にコーヒーを買いに行く。
一通り終わったらもうお昼。出掛けるのが面倒くさくなったので宅配ピザを注文。
その後、PGアストレイを作り始め日が暮れるころ洗濯物を片づける...

担当者:赤い水性

2013年1月22日

車の走行距離が100000kmを越えました^_^
去年の3月に車を購入したのが87000kmだったから、意外に走ってました(^◇^)
次回は111111kmで更新したいと思います…覚えていれば(・_・)笑

担当者:黒岩

2013年1月21日

ども!
小川です。
雪予報が出た!と言う事で朝からお客様がチェーンやらスタッドレスやら
忙しくなっておりますが、本日19:00頃ニュースでは雨予報になっておりました。
年末年始お疲れ気味のお車大丈夫ですか?
エンジンオイル、ATF、バッテリー、エアコンフィルター、エアフィルター
最低限メンテナンスはしましょう。
まずは、無料安全点検で、診察しますよ!
もちろん、ドレスアップも出来ますのでご相談下さい。

担当者:小川

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930