スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ダメ人間な一日

2013年1月24日

 1月20日の日曜日、妻が前日から旅行に行っていて久々に一人の日曜休み❤

朝、遅く起きて晴れていたので、洗濯と洗車。ついでに嫁の車から外した夏用ホイールを水洗い。乾くのを待つ間、寒いけど放置する訳にもいかないので、歩いて往復10秒の自販機にコーヒーを買いに行く。

 一通り終わったらもうお昼。出掛けるのが面倒くさくなったので宅配ピザを注文。

 その後、PGアストレイを作り始め日が暮れるころ洗濯物を片づける。笑点・まるちゃん・サザエさん等を観ながらPSPでゲーム。

 嫁から「晩御飯どうする?」とメールが入ったので「何か買ってきて」と返す。

 当日一番遠くまで行ったのが往復徒歩10秒・・・ダメ人間ですわ

  たまにはこんな休日もいいもんです。

担当者:赤い水性

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031