スタッフ日記 / 2012年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ども!
メンテナンス担当 小川ですm(__)m
2012年1月ももう終わりですね・・・
明日から2月ですよ!
月は変わりますが、僕の大好きな焼そばは変わりません!!
ぺヤングソース焼きそば!
でも・・・食べているのは超大盛りですが?
気づけば25年以上カップ焼きそばの中で一番好きです。
思い出も沢山あります。
皆さんの思い出の食べ物は何でしょうか・・・

担当者:小川

昨年末より、当店スタッフK氏に住み着いていた、小さいおっちゃん(咳が止まらない原因とk氏は言い張る)が、今月下旬に入り、私の所に引っ越してきたようです。
本日は本拠地の喉から、鼻方面にお散歩しているもようで、昨日から鼻水が止まらない・・・
早く、引っ越してくれないかな?
ってゆうか、単に風邪でしょ?これ。
小さいおっちゃん流行ってるみたいなので、皆さんもうがい、手洗い忘れずに・・・

担当者:赤い水性

2012年1月29日

昨日の休みは成田山へ家族で行ってきました。
土曜日なので大渋滞。
駐車場まで30分位またされた。
おみくじ引いたり煎餅食べたりしながら成田山のなかをウロウロ。
初詣を済ませて帰路へ。
ナビに任せて走っているとここはどこ?
設定が高速回避になっていて迷子になった。
何とか51号に出て快調に走っていると富里インター前でまた渋滞。
1時間以上かけてやっと自宅に到着しました。
せっかく行ったのに写真を撮り忘れたてん...

まだ雪降るんですかね?(^_^;)
とにかく寒いですね(+o+)
昨日の帰りの高速でも雪がちらついていました。
在庫のほうも少なくなってきたスタッドレスタイヤ、まだ準備されていない方はもしもに備えてみては?
今日からセールもやっています!お早めに!!

担当者:坂本

2012年1月26日

未だに咳は止まりませんが、焼肉に行って来ました(^.^)
焼肉食べて、少しは回復の兆しが見えそうです(^◇^)笑

担当者:黒岩

今朝は起きると一面の雪!
通勤に時間がかかりそうなのでちょっと早めに家を出ました。
がやっぱり大渋滞。いつもは30分で着くのに今日は1時間。
久しぶりの凍結路面でちょっと疲れたてんちょーでした。

雪予報出ましたね(^_^;)
前回の予報では、自分の地元の君津・木更津周辺ではみぞれまじりの雨でしたが、今回は積もってしまうのか?
準備されていない方はお早めに!!

担当者:坂本

雪予報が出ました!
そろそろ、四街道近辺も降るらしいですよ。
スタッドレスタイヤの準備は出来てますか?
転ばぬ先の杖。早めに準備しましょう。

担当者:赤い水性

2012年1月21日

風邪…
治りませんでした((+_+))
未だにマスクをしながらゴホゴホと咳をしております(+o+)
一体、いつになったら治るんでしょうか?(-。-)y-゜゜゜

担当者:黒岩

2012年1月20日

ども!
メンテナンス担当 小川です(^O^)
本日は雪予報のおかげ?
スタッドレスに履き替えや購入のお客様が大変多かったです。
ETCも問い合わせが多いですが、助成金の方も
20日朝では乗用車で残り19000台程でしたので、
ETCの購入を検討中の方はお早目に!!

担当者:小川

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930