スタッフ日記 / 2011年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは(^O^)
今日はウチのペットのハムスターを紹介します。
ジャンガリアンハムスターです(^◇^)
珍しく上手に写真が撮れたので載せてみました\(^o^)/

担当者:黒岩

2011年8月30日

皆さんこんばんは!
台風が近づいてますね(;一_一)
最近千葉市周辺では、最近流行りのゲリラ豪雨なるものが多発しています。
台風で冠水などしなければ良いのですが・・・。
ちなみに余談ですが、私の地元は君津なのですが四街道がゲリラ豪雨でも、全然降らない事もあります(^_^;)ほんとに局地的なんですね!
明日から雨が増えますが、タイヤの状態は大丈夫ですか?
台風でも負けずに営業しておりますので、点検だけでもご来店...

担当者:坂本

仕事帰りにスーパーに立ち寄ったら美味しそうな秋刀魚があったので思わず購入してしまいました(^◇^)
やっぱり秋刀魚は塩焼きですね\(^o^)/
今年初の秋刀魚はとても美味しかったですヽ(^o^)丿
皆さんはもう食べましたか?(^O^)

担当者:黒岩

今日は大変珍しいお客様がご来店されましたヽ(^o^)丿
ピット掃除をしていたらフラフラ~とそのお客様は飛んできて、そのまましばらく休憩してました(^O^)
これだけ大きいと少し怖いですね(>_

担当者:黒岩

先日の健康診断の結果が帰ってきました。
今年はなんだか不摂生気味だったような気がする・・・
と、言う訳で、すぐには開けられそうにありません。この結果を見るのは、ある意味ホラーです・・・

担当者:赤い水性

2011年8月25日

ども!
メンテナンス担当 小川です
今日は仕事で市内の教習所(ソフィアドライビングスクール)さん
に行って来ました(^◇^)
二輪車免許が欲しい方も利用出来ますよ。
ちなみに僕は二輪は原動機付自転車(原付)しか運転した事ないですが、
取得したいな・・・と
密かに考え中です
免許取得検討中の方はリンク先も紹介しますのでご覧下さい

担当者:小川

アリストが納車されて1ヶ月。
やっといじり始めました。
まずはメッキドアノブの取り付けです。
フロントはボルトオンで取り付けOK。
リアがちょこっと加工して取り付け出来ました。
イメージが変わって大満足!
ついでにポジションとナンバー灯をLEDに変更して今回はおしまい。
金欠に悩むてんちょーでした。

突然ですが、冬のカーライフには
今や必需品の定番となりました
スタッドレスタイヤが早くも入荷
致しました。
早速、お店の入口に展示致しました。
冬支度にはまだ早いと思っていると
あっと言う間に秋が来て冬になってしまいますヨ!!
と言う事で、只今、早期ご予約受付中です。

担当者:まつざき

2011年8月21日

いやぁ、ここ数日いきなり気温が下がりましたね。
ようやく熱帯夜から解放されて、快眠出来るようになりました。
でも、ここまで気温差が激しいと体調を崩し易いので、皆さん充分注意してくださいね。
・・・と、言ってる私は、ここ数日咳がとまりません・・・

担当者:赤い水性

車の免許を取ってから初めてカーナビを購入し、取り付けをしました(^◇^)
休みの日に家の駐車場で取り付けをしていたんですが、真夏の晴れの日にやるものではなかったですね((+_+))
暑すぎ・・・(・_・;)
まぁ、熱中症にもならずに無事に取り付けも終わったので良かったですヽ(^o^)丿
これからドライブに行くのが楽しくなりそうです\(^o^)/
次回は、カーナビを使ってみての感想を日記に書きたいと思います( ..)φメモメモ

担当者:黒岩

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930