スタッフ日記 / 2012年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ウチの犬をこのあいだ、トリミングに連れて行きました(^O^)
ボサボサでまぬけな顔をしていたのですが、見事にイケメンになって帰ってきました(^◇^)

担当者:黒岩

四街道店のPITの屋根に巣を作りだしたハトさん一家がいます^_^
卵を温めているようですが・・・明日の台風は乗り切れるか!?
皆さんも飛ばされない様に気をつけましょう(@_@;)

担当者:坂本

今回は下の単位です。
10の-1乗 =分(ぶ)
10の-2乗 =厘(りん)
10の-3乗 =毛(もう)
10の-4乗 =糸(し)
10の-5乗 =忽(こつ)
10の-6乗 =微(び)
10の-7乗 =繊(せん)
10の-8乗 =沙(しゃ)
10の-9乗 =塵(じん)
10の-10乗=埃(あい)
10の-11乗=渺(びょう)
10の-12乗=漠(ばく)
10の-13乗=模糊(もこ)
10の-14乗=逡巡(しゅ...

前の休み、近くのスーパーに買い物に行った時の失態・・・
野菜売り場でなんか首に違和感を感じる→Tシャツの首の部分を引っ張って見る→あれ?タグ代わりのプリント(無地の白Tシャツで首のタグがプリントされてるもの)が眼前に出現!→わお!着てから2時間以上経つのに気付かなかった→野菜売り場で袖を抜いて一回転!
あー恥ずかちい・・・

担当者:赤い水性

2012年9月26日

メンテナンス担当 小川です。
車好きなせいか、車をイジってないと病気みたいになります。
歴代の所有者
①ニッサンR32スカイラインGTST(MT)
②ホンダRA3オデッセイ(AT)
③トヨタJZX90クレスタツアラーV(MT載せ換え)
④ダイハツL350SタントRS(AT)←今現在
さて次は・・・いやいや
まだ乗り換えません
今まで3年は所有してますのでまだ軽自動車で頑張ります
最近はJZX110(MT、IR-V)
JZS17 (MT!?アスリートV)
などがお...

担当者:小川

気温が安定してなくて今日も寒いですね(^_^;)
朝からスタッフ全員衣替えです(+_+)
体調を崩さない様にしなければ・・・(ー_ー)!!

担当者:坂本

後期テールをGETしました\(^o^)/
エンブレム剥がして、穴埋めしたら塗装して装着します(^O^)
装着予定日は・・・いつか・・・装着します(^。^)y-.。o○笑
完全に自己満足の世界ですが、装着したら写真載せます(・_・)

担当者:黒岩

昨日子供と数学の話をしていると単位の話題に。
『どこまで言える?』と聞くと全部?言えた!!!
ちょっとびっくり!
興味があると覚えも早いのかな?
皆さんはどこまで解りますか?
ちなみに
1     =一(いち)
10    =十(じゅう)
10の2乗 =百(ひゃく)
10の3乗 =千(せん)
10の4乗 =万(まん)
10の8乗 =億(おく)
10の12乗=兆(ちょう)
10の16乗=京(けい)
10の20乗=...

2012年9月22日

ここのところ、急に気温が下がりましたね。特に夜は寝易くなったと思いきや、窓全開で寝てたら寒くて起きちゃいました。
皆様、体調崩さぬ様、くれぐれもご注意を・・・

担当者:赤い水性

最近チーパスをご存知無い方が結構いらっしゃいます(+_+)
当店でも使えますよ!!ってまだ持ってない方や知らない方も(^_^;)
大変お得なので皆さん是非ご利用して下さい!
タイヤ・オイル・バッテリー等色んな物に使えますよ!
子育て応援チーパス持ってタイヤ館へ\(^o^)/

担当者:坂本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930