スタッフ日記 / 2012年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏休みを頂いて、北海道に行って来ました。
拠点はニセコ。函館、札幌を周りました。
ニセコの拠点近辺には夜、あまり、食事が出来る場所が無く(火曜日ってのも悪かったかも・・・)宿で貰った周辺地図を頼りに走り回って、やっと一件空いている店に到着。
カントリーな感じの建物で良い感じ。私はハンバーガー・ソーセージ付、妻は焼カレーを頂きました。
ハンバーガー、ソーセージ共になまらうまいっしょ!って感じ。あまり...

担当者:赤い水性

先日の連休はパチンコ屋へ!
スロットで軽く3連チャン!速攻で両替。¥15,000也
それを軍資金に必殺仕事人Ⅳへ。
150回転で確変大当たり!そして5連チャン、時短からの8連チャン!
200回転回してまた5連チャン。持ち球も1万発オーバー。
今思えば、ここがやめ時だった。深追いしてこのあと980回転の大ハマリ!
やっと来たと思ったら2連チャンで終了!
中村主水にやられっ放しのてんちょーでした。

2012年8月28日

ども!
メンテナンス担当 小川です。
いや~最近でもクルマの盗難が絶えないですね~
貴方のクルマは大丈夫ですか?
こんな方は特に注意
1.イモビライザー付又は何それって方(約5秒で盗まれます)
2.ハンドルロックつけてるし・・・(約15秒で盗まれます)
3.家の目の前に止めてるし・・・(約5秒で盗まれます)
4.何かあれば目につく=近所の人(人通りが多い)(約10秒で盗まれます)
5.ウチのクルマに限って盗難なん...

担当者:小川

このあいだ、スーパーに秋刀魚が出ていたので少し高かったけど買っちゃいました(^_-)-☆
美味しかったです( ^^) _旦~~

担当者:黒岩

そろそろ終わりですね(^_^;)
暑すぎの夏はイヤなのに毎年少し夏が終わるのが寂しい気がします(>_

担当者:坂本

先日、まとめて購入したエアコン!
リビング用のデカイやつが取り付け完了!
20畳用はさすがにパワフルです。
今までのはちょっと小さかったのでだいぶ快適になりました。
うちの家電はパナソニックばかりになってしまった。
今日はちょっとお疲れ気味のてんちょーでした。

毎年、この時期食べていたモスバーガーさんの「ナンタコス」。今年は食べずに終わってしまった・・・
昨日、TVCMで新商品の宣伝を見て、ふと思い出し、ネットでチェックしてみたらメニューに載って無い!ガーン。。。。。。来年こそは。。。。

担当者:赤い水性

2012年8月22日

ども!
メンテナンス担当 小川です。
明日は健康診断です。
毎年異常なしなので不安はないですが、
皆さんは体調管理出来てますか?
気温もすごく高いので、体調には気を付けましょう。

担当者:小川

先日木更津の花火を見に行きました・・・が!
画像がスマホを使いこなせていないので送れない(@_@;)
後日またアップします(>_

担当者:坂本

暑い・・・(;一_一)
明日は休みなので、洗車しようと思っていますが暑さに耐えられるかどうか・・・(@_@;)
気合で頑張りたいと思います(^v^)笑

担当者:黒岩

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930