スタッフ日記 / 2012年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アリストに純正リアアンダースポイラーを取り付けてみました。
ボリューム感が出たがマフラーがノーマルだとちょっと・・・
あとサイドステップも欲しいな~!
次は何をしようか悩むてんちょーでした。

我が家のカメさん二号です( ^^) _旦~~
こちらはレザーバックタートルというアメリカに棲んでいるカメさんです(^.^)
写真は解りづらいですが先日紹介したゼニガメより小さいです。
お値段は・・・大きさの割には高いです(^_^;)
ブサイクカワイイこのカメさんも飼い主より長生きしてしまうのか(@_@;)
成長が楽しみです\(^o^)/

担当者:坂本

2012年5月29日

昨日の休みにテレビを買いに行って来ました( ^^) _旦~~
諭吉さんが羽はえて飛んで行ってしまいましたが、しょうがない(>_

担当者:黒岩

この前、腕に鳩に糞を落とされたばかりなのに、今度は土曜日に干しておいた敷布団のシーツに落とされ、もう一回洗う羽目に・・・
更に昨日、洗車して30時間程しか経過していない左フロントフェンダーと、ボンネットに大量に投下されました。
ムッキー!アッタマキタ!
・・・でも、防ぎようがないんですよね・・・

担当者:赤い水性

ども!
メンテナンス担当 小川ですm(__)m
本日は50系エスティマの紹介です。
17インチから18インチへインチUP!
インセット(オフセット)やインチが変わりましたので、
アライメント(車の骨盤矯正)をおこないました。
タイヤはブリヂストンの誇るミニバン専用タイヤ
レグノGRV!
アルミホイールは展示品(お得)エレボラーニCL-115
せっかく良いタイヤをつけても
扁平が薄いタイヤですとパンク等に気づきにくいので...

担当者:小川

アリストにフェンダーダクトを入れてみました。
純正フェンダー加工です。ついでなのでツメもカットしました。
本当はアーティシャンのフェンダーが欲しかったけどFRPだし高いので!
なかなかの出来栄えでしょ!
こうなると欲しくなるのがフルエアロ。
でも高いのでしばらくは我慢します。
車いじりが大好きなてんちょーでした。

我が家のカメさんです!
買ってきた時から比べるとかなり成長しました!
もしかしたら自分より長生きしてしまうかも!?(>_

担当者:坂本

最近、当店PITの軒下に鳩が巣を作って住み着いています。
それだけなら特に問題は無いのですが、先日、ついにやってくれました・・・
何かが腕に当たった感覚が・・・ちょっと冷たい・・・よく見てみると、なんと!
BIRD BOMB!(鳥の糞)
すぐにスペアの制服に着替えて、洗濯しました。

担当者:赤い水性

2012年5月23日

明日はお休みなので洗車をしようと思います。
ですが、休みの日は雨というジンクスがあるので明日はどうなるのでしょう?(>_

担当者:黒岩

金環日食終わってました(;一_一)
朝だったんですね(^_^;)
完全にお休みだった為爆睡してましたZZZ
前日に確認しとけば良かった↘
完全に話題に乗れなかった坂本でした(>_

担当者:坂本

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31