スタッフ日記 / 2012年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2012年6月30日

最近、暑くなってきたのでひんやりするマットを出してあげました(-_-)zzz
見つけるなり早速、ぐだ~っと寝そべっていました(゜-゜)

担当者:黒岩

ついに手に入れました。純正のサイドステップ!
これでフルエアロになった。(違いがわかるかな?)
後はテールライトのリアコンビガーニッシュとウインカーミラーかな。
それとWORKのDURANDAL DD10.2の20インチがほしいな~!
勿論ブラックサイドマシニングで。
今日はアリストいじりを楽しんでるてんちょーでした。

本日お取り付けさせていただきました!!
イメージチェンジしたいとのことで交換になりました\(^o^)/
ワーウィックDS05 17インチ です!!
がらりと変わりましたね!

担当者:坂本

ども!
メンテナンス担当 小川です。
自分の車ですが、そろそろナビゲーションを買い替えようか?
悩んでます。
理由は・・・
①地図が2006年(そろそろバージョンUPが必要)
②VGAモニターが当時より良くなってキレイ!
③ブルートゥース内蔵、地デジ内蔵
そして、新しい!
色々あるので、来月には買い替えようかな?
自分と同じ様な方一緒に買い替えましょう!
検討中のナビはパイオニアのサイバーナビVH99ですが
お楽しみに!

担当者:小川

さわやかな風が吹いていますね(^O^)
過ごしやすい・・・むしろ肌寒い位かな?
梅雨の中休みといった感じですかね(^_^;)
梅雨でもこの位湿気が無ければ良いですよね☆
実はかぜを感じる間もなくやる事満載の坂本でした!(@_@;)

担当者:坂本

先月発売された‘MG マラサイ‘です。
キットのままの色、又は説明書通りのカラー調合だと、なんだか妙に軽い感じがするので、今回は大分トーンダウンして、ダークな感じに仕上げてみました。
仕上げはあえて艶出しクリア。
上の写真が説明書の裏面の完成例、下は今回の作品。
参考になれば、これ、幸いです。

担当者:赤い水性

ウチの子だいぶはみ出してます(;一_一)
最近では寝ぼけてハイハイしてこけてます(^_^;)
歩いて脱走も近いか・・・(>_

担当者:坂本

200系マジェスタのAタイプLパッケージ WALD仕様の新車です。
本皮シートとサンルーフが標準装備されているグレードです。
エアサスコントローラーとTVキットの取り付けでした。
スーパーLOWモードでこの車高です。
SSkitがほしいかな~!
でも街乗りなら十分ですね。
もうすでにいじるところがない。
次はLow側のヘッドライトとフォグのHIDの作業予定です。
いつかは自分もこんな車が欲しいな~と思うて...

2012年6月22日

ども!
メンテナンス担当 小川です。
本日もアライメント(車の骨盤矯正)です
車はベンツW211です。
カーディラーさんや車の修理工場さんもアライメントの機械
は無いのでタイヤ館に依頼作業も来ます。
本日のお車は足廻りの部品交換後なのでアライメント調整致しました!
次は貴方のお車をお待ちしております

担当者:小川

2012年6月21日

蚊に刺されたら~
赤くはれ上がって~
かゆい!
当たり前体操~
爪で十字にぎゅ~ってやっても、治らないよ。

担当者:赤い水性

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930