スタッフ日記 / 2010年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゲーセンが大好きでSによく遊びに行きます。
先日もいつものように遊びに行った所 たくさんの人だかりが!!!
普通ならよくある光景で気にも留めないのに
今回は何故か違う雰囲気を察知(^_^)v
順番を待っている訳でもなく、ゲームの周りに集まってるだけって感じ・・・
初音ミク? なんか聞いた事あるけど誰?何のゲーム?(--〆)
ネットで調べたけど、結局よく解らなかった・・・というか
難しすぎて? 新しものすぎて?頭...

お盆休みを利用してゴルフに行きました。
プロみたいに上手ぢゃないので、歩いては回れませんでした。
気温も34度とものすごい暑さで、自分の汗が池になっちゃうぐらいでした。(笑)
18ホール回る間に、水分が2リッターじゃ足りず、熱中症になりそうでしたが、どうにか回りきることが出来ました。
みなさんもまだまだ暑い日が続きますがお体に気をつけて下さい。

タイヤ館四街道でついにスタッフ日記が始まりました。日常のちょっと気になるあんな事や、裏話等ドンドンUPしていきますのでこうご期待下さい!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930