スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ご褒美(^_^)v

2015年1月26日

頑張ってる自分に(何を頑張ってるんだ?と突っ込まれそうですが)

ご褒美で美味しい物を食べてきました(^^♪

あん肝が大好きでどこでも必ず頼むのですが、大体がまーるくスライスされたものですが

ここのは違いました! 本物チックなぶつ切りのあん肝でした(*^。^*)

馬刺しも大好物で必ず頼みます。霜降りで分厚くて大満足でした(^^♪

値段が書いてないお寿司屋さんで一体いくらなのか・・・と気にはなりましたが(-_-;)

そんな事気にしてたら美味しい物は頂けません!

もちろんお寿司も食べましたよ(笑)

美味しい物を食べて又今日から仕事に励もうと思いました(^_^)v

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031