スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うなぎ

2015年1月25日

昨日の休みは成田山新勝寺へ初詣&長男の合格祈願に行って来ました。

1月末なのに結構人がいます。ちょっとびっくり!

古いお守りを返して新しいのを購入。

そしておみくじです。全員、吉でした。

昼ごはんは数年前あるTV番組で紹介された『い志ばし』

外見はちょっと、えっ???って感じのうなぎ屋さんです。

2時過ぎなのに結構並んでいました。

待っている間に注文。なので席につくとすぐにうな重が出てきました。

子供達にうなぎを食べさせるのは初めてでおいしそうに食べていました。

今日は旨い物が大好きなてんちょーでした。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031