スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

これで寒い冬の夜も乗り切れる!?(^_^.)

2015年1月24日

どもです(^^ゞ

昨日、「激安の殿堂」がうたい文句の某ディスカウントショップにて面白い物が売っていた

ので買ってみました(*^。^*)

就寝する30分位まえに布団に入れてスイッチを入れておくと寝るときには足元ポカポカで

寝ることが出来る素晴らしいマシーンです(笑)

この時期の布団の中はメッチャ冷たいじゃないですか(-_-;)震えながら自分の体温で布団

が温まるのを待つ時代についに終止符が打たれたんです(^^♪

早速使ってみたら布団全体でないのが残念ですが、それでも足元だけでも温かいとぜんぜん

違います!(^^)!

値段も1080円と非常にリーズナブルで迷わず即買いしちゃいましたよ(^^♪気になった

方々は是非購入してみて下さい(*^。^*)

担当者:中川

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031