スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒いです(~_~;)

2015年1月30日

今日の雪予報は見事に外れましたね(^^)/~~~

雪が降ったら早く出勤なので朝7時に起きました。

でも雨だったのでそのまま2度寝しちゃいました(笑)

一番寒く雪が降るのは2月だとテレビで言ってますのでまだまだ安心できません(-_-;)

降るのか振らないのかドキドキするよりも、スタッドレスタイヤにしちゃいましょう!

昨年のリニューアルの際に頂いた胡蝶蘭を育成中です(^^♪.。o○

いつ咲くかわかりませんが気長に育てて下さいと説明書に書いてあります(笑)

胡蝶蘭を2度咲かすのは難しいとよく聞きますので不安ですが、今のところ

葉っぱも枯れていないので大丈夫かな?

咲いたら報告します(=^・^=).。o○ いつになるかわかりませんが(笑)~゜・_・゜~

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031