大船日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館 メニュー表 作りました♪

2013年9月13日

みなさま こんにちは(*^_^*)

「タイヤ館って、タイヤしかおいてないの!?」ってよく言われます(T_T)

たしかにタイヤ、しかもブリヂストンタイヤがメインですが

一応、オイルやバッテリー、ワイパーや洗車用品などなど種類は少ない

かもしれませんが やってます!(^^)!

でもやっぱりメインはタイヤ(+o+) 何年に一度かのお買いものであるタイヤ。

タイヤ交換ってヒトクチに言ってもなかなか奥が深い(=_=)

なので分かりやすくご説明させていただくために、こんなものご用意いたしました♪

どうなったらタイヤって変えないといけないの!?から始まって

チッソガスやアライメントなどのご提案などなど(^_^;)

お客様に分かりやすくご説明させていただきたいと思います(^O^)

担当者:onosan

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031