大船日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初心者マーク&高齢者マークあります

2020年2月7日

みなさまこんにちは(^O^)v

もうすぐ春ですねぇ〜♪この時期はお車の免許取得される方が

多い時期ですよね?免許取得して先ず最初に買う物は?

正解は初心者マークです!

最近は煽り運転など嫌なニュースも相変わらず多いですが

このマークを貼って入れば多少は違うと思います!

安心&安全に乗る為にマークを貼って

走行する事をおすすめします(๑・̑◡・̑๑)

高齢者マークも有ります!70歳以上のドライバー様!!

安全性を考えて貼れば安心して運転に集中出来るかもしれませんよ!

タイヤ館大船店ではこの様な細かい商品も在庫しております。

是非お越し下さい。

みなさまのご来店スタッフ一同お待ちしております。

カテゴリ:スタッフ日記 

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30