大船日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

命の次に大事なもの in PIT

2013年7月9日

みなさま こんにちは(*^◯^*)

毎日の気温が右肩上がり…>_<…これじゃ夏休みには50℃いっちゃう!(◎_◎;)

みたいな毎日ですがいかがお過ごしでしょうか(≧∇≦)

ただ立っているだけでも汗だく、動けばなおさら汗が出ます(゚o゚;;

やっぱり人ですから、喉が乾きます(゚o゚;;みなさまちゃんと水分補給は

していますか? 我々も毎日2リットル飲んでみなさまの安全を守っております(^_^)

これからお出掛けも多い時期ですので

エアチェックやエンジンルーム内の点検しておきましょう♫

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30