大船日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近はじめました(≧∇≦)

2013年7月4日

ブリヂストンといえばもちろんタイヤ(^_^)

でもゴルフもありますね^o^

んでもって仲間に誘われクラブを買いました!(◎_◎;)

ドライバーはもちろんツアーステージのVIQ!

すべては「まっすぐ」のために。 ってまだまだ未熟者(>_<)

まっすぐ飛ばない、進路は右へ、ひたすら右へ ファ〜!!!!って

声枯れそうです(>_<)

でもいっぱい練習していつかはまず100を切りたいと思います(*^^*)

格安で譲って頂いた某スーパーバイザー様ありがとうございましたm(_ _)m

いつもいってるホームコースは千葉県のトーヨーカントリーです。

アクアライン~圏央道鶴舞IC開通でアクセス良し!(^^)!

横浜から1~1.5時間ほどで到着♪

距離は短かめのテクニカル?なコースです(^^)

担当者:オノサン

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031