大船日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近の楽しみ

2013年6月19日

じめじめが鬱陶しい時期ですが、いかがお過ごしですか?

私、最近面白がって見ている物があります。

『懐かしい車CM』 『懐かしいタイヤCM』

最初はなんの気に無しに見てたんですが、

「あったあったこんなの!」

と盛り上がってます ("⌒∇⌒")

車はもちろんですが、出ている俳優さん、アクション フレーズなんか

いや~懐かしい! って言うのと いや~かっこイイ!

いや~お金かかってるな~ っていろいろ感想が出ますね。

だって昔はCGなんてなかったですからね。

暇な時に見てみて下さい、youtubeで結構有りますよ w

担当者:turu

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30