大船日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょっとドライブ 長野編

2013年6月21日

みなさま こんにちは(^O^)

先日お休みを利用し、ちょっと足をのばして長野県まで

行ってきました!

親の田舎で以前にも何回か行ったことがありましたが、泊まりは初めて。

渋温泉ってなかなかシブいところですが

なんかどこかで…。  ん!?これは!?

金具屋さんといって「千と千尋の神隠し」のモデルのひとつになったといわれている

200年以上の歴史のある老舗の旅館です。

お~!そうだ!なんか見覚えがあると思った!(^^)!

外観ももちろんでしたが、やっぱ温泉っていいなぁ~♪とちょっと現実逃避!

神奈川にも箱根などたくさん温泉ありますが、たまにはいいですね♪

もちろんお出かけ前はオイルやバッテリー、エアチェックと準備万端♪

何もトラブルなく帰宅いたしました~(^O^)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031