大船日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いやいやいやいや((((;゚Д゚)))) 寒いですよ!

2012年11月13日

寒けりゃ丸坊主やめろよ との声が聞こえてきそうですが

ニット帽をかぶっているturuです。

極度の寒がりの私にはこれからブルーな日々です(TwTlll)

<既にヒート○ックのお世話になってます。>

でもスキーができるので冬がこないと困るのです( ̄▽ ̄;)

そこで。。。とベタな流れですが 笑

スタッドレスタイヤです。。。が! が!

もちろん (いる いらない)の選択もありますが

《ある ない》を知っておかないと 急遽(いる)になったり

した時に手に入るのか入らないのかが読めなくなります。

買う買わないは別にしてお乗りのお車のサイズでスタッドレスタイヤが

《ある ない》をお尋ねください!

その先は。。。。。頑張りますよぉ!!

担当者:turu

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031