大船日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヤバイですって!!

2012年9月24日

何がって。。。最近ハマってることがあるんです。

「ザ 断捨離!」 ( `д´) ケッ!今更かよって。。。今更ですが( ゚Д゚)ナニカ?

でもやってみると、まあ無駄の多いこと。。。ほんとに反省させられました

m( __ __ )m

ありとあらゆるところを休みに1箇所づつ潰していくんですが。。。。

どんどん軽くなる我が身に爽快感を覚えてしまって。。。どんどん軽くなってますw

とはいへただ捨てるのではもったいない。。のでリサイクルショップへ持ち込んだり

ボランティアグループへ送らせていただいて有効に活きる場所へと旅立っていきます。

ほんとこれからはしっかり厳選してお買い物をしようと心底思いました。。。。

さあて次はどこをやろうかなぁ。。。(゚∀゚ )

担当者:turu

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031