大船日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ポンコツ補修・改善記 その2

2012年8月16日

turuです

以前紹介しました myポンコツ

そのポンコツの足回りを交換しました

正確にはショックアブソーバー交換

写真は交換したノーマルのショック。。。

縮んだきり戻ってきません。。。。

信号なんかで止まると船のようにフワフワ揺れてました。。。

コーナーなんかだと速度が低くてもコレでもかと傾きました。。。

16年も経つとこんなもんですかね。。。。(ノ_<。)うっうっうっ

ですが今回縁あって モンロー/センサトラック という物に交換!

さすがです!1キロ2キロ走ったら。。快適!!文句なし!!

シャキッとした足回りを得て、更に長く乗り続けられます!

興味のある方是非お話聞いてください!

我が愛車とののろけをたっぷり。。。えっ?いらない?いらない?

まあ良かったら聞いてやってください (^▽^笑)

 

担当者:turu

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031