大船日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★話題沸騰中ッッ!!のあの場所へ行ってきましたヽ(*>∇<)ノ♪☆

2012年6月2日

皆様、こんにちは♪

先日オープン☆したばかりのこちら…

『東京スカイツリー』へ行ってきました(*'v`!艸)⌒◆◇+。

もちろんッッ!!

展望デッキには登れませんでしたが…。。。

スカイツリー自体の見物と、『東京ソラマチ』へ(o´艸`o)♪

とにかく人!人!!人!!!

たくさんの人で大賑わい!!でしたよ~♪

SHOPもたくさん入ってましたし、見どころたくさんッッ❤

とても1日では見てまわる事が出来ません!!(゚ロ゚屮)屮

何度でも楽しめるスポットだと思いました☆

7月11日からは展望デッキの当日券も発売されるとの事ですが

早く登ってみたいですねΣd=(・ω-`○)♪

是非、遊びに行かれてはいかがでしょうか??

担当者:Typs

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031