大船日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東京ディズニーランドへ行ってきました(*´艸`*)♪

2011年9月4日

8月最終週の平日にお友達と、お友達の子供達(小学校1年生・1歳)と

東京ディズニーランドへ行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ゙

前日までは、なんだかはっきりしないお天気でしたが

当日は快晴ッッ(o・ω´・b)b

とっても日差しも強くて、日焼けしました☆

お昼過ぎに到着したもので、まずは腹ごしらえφ(c・ω・ )ψ

っという事で、食べましたのがコレ❤(1枚目写真)

固めのパンにフレッシュな野菜がしっかり入っていてボリューム満点!!

ミッキーの形をしたデニッシュの真ん中には「みかん」がたっぷり

のってましたよ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

こちらが食べられるのはワールドバザール内にありますスウィートハート・カフェです!

是非行ってみてクダサイっヾ(*≧∀≦*)ノ

その後、シンデレラ城の前の広場でお水がたくさん飛んでくる

ショーを鑑賞しました!(2枚目写真)

ステージの目の前のお客さんは、完全にずぶ濡れ状態Σ(Д゚;/)/

ちょっと離れた所で見ましたが、それでもパラパラとシンデレラ城から

発射されたお水達が飛んできました.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

涼しくなりましたよ♪

そしてッッ!!パレードv(o´∀`o)v(3枚目写真)

プーさんもティガーもスティッチも勢揃い((´I `*))♪

子供達もテンション上がりっぱなしで、大人のTypsもウキウキしちゃいました❤

大混雑の中、乗り物はというと…

◆イッツ・ア・スモールワールド

◆キャッスルカルーセル(メリーゴーランド)

◆ミッキーのフィルファーマジック

以上、3つ乗りましたヽ(*´v`*)ノ

子供達と一緒に行った東京ディズニーランドは初めてでしたが

嬉しそうな顔を見てると、疲れも吹っ飛びましたΣd(ゝ∀・)

ハローウィンのイベントも始まったみたいなので、また近々行きたいデスっ❤

是非皆様もいかがですか~.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。

担当者:Typs

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031