大船日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏はもうすぐです…(*'艸'*)

2011年6月24日

こんにちは☆

最近は暑い日、蒸し暑い日と続いておりますが

体調など崩されていませんか?

水分補給としっかり栄養を摂って乗り越えていきましょ∑d(゚∀゚d)

さて、今日は夏といえばこのお花❤

まだ咲いてはいないのですが、急成長中ですv(`ゝω・´)☆

☆ひまわり☆

どんどん背丈が伸びてきております♪

茎もしっかりしていて逞しいですッッ(*゚Д゚艸)

スタッフの愛情たっぷり❤に育っている☆ひまわり☆は

きっと見る人を元気にしてくれると思います(*´゚∀゚`)=b

大船店へご来店の際は是非、駐車場入口付近に根づいている

☆ひまわり☆をご覧になってみて下さいね♪

もう少しでお花が咲きそうですよ!!

担当者:Typs

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031