大船日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪山ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

2011年2月12日

こんにちは☆

毎日寒く、神奈川でも雪が降りましたが

皆様風邪など引いていませんか??

もうすぐ花粉の季節も近づいて、いつ症状が現れるのか

心配で仕方ないです…。。。ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

先日、Typs今シーズン2回目の雪山へ行ってまいりましたッッ(ノ≧∀)ノ♪

総勢7名の大所帯です❤

こちらを4時に出発して、向かったのは苗場スキー場(σ≧∀≦)σ

関越自動車道の途中から近づくにつれて雪が…☆

気持ち高まり過ぎてしましました❤

こんな時でも心強いブリヂストンのBLIZZAK!

雪の降り始めのアスファルトの上でも、シャーベット路面でも

しっかり圧雪路面でも力を発揮☆してくれました(o゚Д゚o)ぉ♪

到着してもふわふわと雪が常に舞っていて、最高のコンディション!

もちろんオープンの時間から、すぐ滑り出しましたよ~☆

頂上付近は濃い霧に覆われる事もあり、2メートル先でさえも

見えない状態にもなり、ちょっと恐かったですが、やっぱり

滑っていると気持ちがよいですね!

冷たい風がとても心地よかったですよッッ(*・ω-)(-ω・*)

帰りに温泉で筋肉痛を癒し、帰ってまいりました(oゝД・)b

温泉に入る事で本当に和らぐんですよね~!!!

マッサージも皆、しっかりしたみたいです♪

まだまだあたたかい季節になるまで、時間がありますので

この季節を満喫したいですね❤

雪山へ行くもよしッ!

温泉へ行くもよしッ!!

この時期しか見れない景色を見に行くもよしッ!!!

そんな楽しいレジャーへ向かう際は、どうぞ安全運転でたくさん

思い出作って下さいネ☆

お出掛け前・後のメンテナンスは是非大船店にお任せ下さいッ(。 ゝ艸・)❤

担当者:Typs

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031