大船日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

体は大事。。

2009年9月8日

夏も過ぎ去り 涼しい日が多くなってきました。

とはいへ、たまに暑かったり。。。

そんな最中。。。やっちゃいました。。

「ぎっくり腰。。」

仕事がら中腰の姿勢がおおいもんで、知らない間に負担が

かかってたんですね。。。

手を滑らせて落としたメモを拾おうとして

「ビキッ!!」  (* T-) アダダダ

すげぇびっくりしました (T∇T) ウウウ

でも鍛え方の違う あたくしturuは 3日で復活!

今はバシバシ作業してます。

人もそうですが、車も知らない間に疲労が蓄積されて。。。。

ある日突然動かなくなったり。。。アルトオモイマス!

人も車もメンテナンスは大事だな

と痛感した次第であります。。

担当者:turu

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031