大船日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ピーチクーチク ツバメの子のその後。

2009年5月23日

こんにちは(^o^)丿itofukuです。

今日はturuがお休みなので、ピンチヒッターでの登場!!

と言う事で、お付き合い下さい。(・。・)ヨロシクゥ!

先日、日記にアップしました【ツバメの子】その後どうなったか!?

結構、気になりますよね~。(・o・)ダヨネ~

そこで、【続・ピーチクーチク ツバメの子】の様子をお伝えします。

巣の中には赤ちゃんツバメが5羽。

五つ子ちゃんですね!!

結構、大きくなっているので少々狭そう。

でも、みんな元気に育ってますよ~(*^_^*)カワイイヨ♪

15枚位撮った中の、出来の良い3枚。

赤ちゃんはママツバメに、「お腹空いたよ~、ダメダメ僕が先だよ!!」

なんて言ってるんでしょうかね?

まぁ何とも愛らしい光景で、巣立ちの日がとても楽しみです(^◇^)

しばらくの間は、成長を見守っていきたいと思います。

良かったら、皆さんも見に来て下さいね!!(^o^)丿キテネ~

次回をお楽しみに~(・。・)♪

でわでわ。

【itofuku】

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031