大船日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こ・・・こしが・・・・・(=_=)

2014年11月13日

とうとうやってしまいました・・・・・

腰が~!!

もともとヘルニア持ちだったのですが

ここのところずっと調子が良く油断してました(T_T)

これでは!これから忙しくなるのに

戦力外になってしまう・・・・・・

皆にも迷惑をかける・・・・・

休みの日に子供と遊ぶ事を楽しみに毎日仕事をしているのに

それも出来なくなる(T_T)

体が動かなくなって実感しますよね~

皆、気を使ってくれて、作業など全てやってくれてます

皆に負担をかけてしまい申し訳ないのとm(__)m

ただ、ただ、感謝ですm(__)m

皆様も体は、大切にしてくださいね~

自分も早く治さねば~

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031