大船日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏の日の午後♪

2014年7月28日

みなさまこんにちは(*^_^*)

今日はこの数日間よりちょっとは涼しいでしょうか!?

最高気温31℃と 猛暑日当たり前の日が続きましたがちょっと低め♪

35℃を超える猛暑日だとタイヤ交換やオイル交換がけっこう過酷です。

信じられないくらいアッツくなってます((+_+))

クルマにも過酷な日が続きますのでお出かけ前には

よ~く点検しておいてください!(^^)!

いや~面倒だな~ おまかせください!ご来店いただければ

無料点検やってます(*^^)v 涼しい店内でちょっと待ってていただくだけでOK♪

しっかりと安全♪安心♪  お盆前には一度お立ち寄りを(*^_^*)

担当者:点検担当

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031