大船日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

梅雨の晴れ間に近所の公園にて

2014年6月12日

みなさまこんにちは(*^_^*)

毎日雨~((+_+))今日も雨~(T_T)明日も…

憂鬱な日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?

今日は久々に近所の公園に子供を連れてぶらぶら~♪

ってナニゲに見ていたらいきなりブランコで立ちこぎ\(◎o◎)/!

ついこの間までやっとこさ座って『後ろから押して~』って

自分でこぐこともできずにいた我がムスメ(*^_^*)

おぉ~!(^^)!時がたつのは早いな~っと感慨深く見守る1日でした(*^_^*)

こっちのムスメ2号は相変わらず…。ブランコの遊び方知らないんだな(>_<)

ある蒸した日の夕方でした(*^^)v

知らないうちに車のオイル交換、空気圧など交換時期は過ぎているかも!?

いつ換えたっけ!?いつ見たっけ!?

その時点で交換時期は過ぎてますよ(>_<)

お出かけ前に点検にお立ち寄りください

担当者:onosan

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031