大船日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カーエアコンはこんなに汚れています。

2021年6月9日

お車のエアコンってどのくらい汚れているか知ってますか?

実は、見えないところはこんな感じなんです!

ここを通る空気はキレイな空気…

ではありませんよねm(__)m

見えないところだし洗えるのかな、、なんて思いますよね。

これが洗えちゃうんです。ごっそり汚れが落ちます!

洗浄すると濁った排水が出てきます!

そうするとどうなるか、

すごくキレイになりました☆

キレイな空気に変わります✌︎('ω'✌︎ )

 

エアコンの臭いが気になる場合も交換は抜群です♪♪

詳しくはスタッフまで!!

カテゴリ:カーエアコン洗浄 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930