大船日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメントってやっぱり大事!

2015年3月3日

みなさまこんにちは(*^_^*)

さて質問です!よく車には乗ると思いますが、そのうち

何回タイヤを見ていますか!?

ん~  1か月に一度!? くらいでしょうか???

仕事柄、毎日タイヤをみていると、こんなタイヤにも出会います(>_<)

せっかくお金を出して買うタイヤ、少しでも長持ちしたほうがいいですよね!(^^)!

そこでアライメント!   ってナニ(?_?)

大丈夫です(*^^)v こんなものを使ってわかりやすくご説明させていただきます♪

タイヤが新品に近い、そう!タイヤを買ったときに一緒に実施するのが効果的です!

担当者:onosan

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031