大船日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

子供と一緒に出掛けよう! 江の島編

2014年5月7日

みなさまこんにちは(*^。^*)

GWのお出かけはどうでしたか!?

わたくしは仕事柄みなさまのお出かけがひと段落したこの日

地元の江の島へ出かけてみました!(^^)!

ひさびさの江の島展望台シーキャンドルやサムエル・コッキング苑を満喫♪

天気も良く、娘も望遠鏡で下界の様子を楽しんでいました(#^.^#)

さあ、帰ろう!と駐車場へ  とその時\(◎o◎)/!

撮影でしょうか!目の前を 蛭子能収さん、平愛梨さん、キャイ~ンのお二人

三瓶さんがぞろぞろと歩いてきた~\(◎o◎)/!

その距離1m\(◎o◎)/!

おぉ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/って言ってる間に通り過ぎてしまいました(T_T)

でも大声で手を振る我が娘ににこやかにみなさん手を振ってくれました(#^.^#)

それからというものTVで見るたびに大騒ぎな我が子供たち\(◎o◎)/!

ありがたいですね~  ちょっと非日常的な1日でした(*^。^*)

みなさまもお出かけ前のエアチェックは忘れずに!

タイヤ館ではエンジンルーム内の無料安全点検も実施してます♪

担当者:onosan

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30