大船日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新作ホイール

【ホイール】
2021年1月26日

みなさまこんにちは(๑・̑◡・̑๑)y

本日は協力会社さんマルカサービスさんが新作ホイールを持って来てくれました\(^o^)/*

RMP -820Fです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

高級感溢れるデザインで大人気のホイールです^o^

☆☆今回タイヤ館大船で仕入れさせてもらったホイールは☆☆

RMP-820F 18x80 5/114 オフセット42です(^O^☆♪

マルカサービス

サイズラインナップもこれからどんどん増えるそうですよぉ〜*\(^o^)/*

こちらのカラーはセミグロスブラック/ピンクゴールドクリアです!

現物を見させてもらいましたがすごい良い色で綺麗なカラーです(((o(*゚▽゚*)o)))オススメカラーデス!

井上主任が現物見てこれは今年大ヒットするでしょ〜って事で即決めです♪

サイズ的にはアルファード ヴェルファイア プリウスαなどに!!

入荷予定は2月下旬〜3月上旬位です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こちらのカラーも高級感の有るカラーでしたよ(≧∀≦)

タイヤ館大船では他のメーカーホイール新作も有ります♪

ホイールご購入をご検討のお客様!!

スタッフ一同お待ちしております♪

 

 

カテゴリ:ホイール 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930