大船日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

期間限定にて展示中( ^∀^)

【ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年11月12日

いつもご観覧いただきありがとうございます(๑>◡<๑)

小1の娘に手紙を貰って『けがしないように頑張ってね』と書いてありめちゃめちゃ涙を堪えた井上です(๑・̑◡・̑๑)

さてもうすぐで14日になります( ・∇・)

14日といえば・・・・・

・・・・

・・・

・・

そうです(●´ω`●)『セール』の開催日です\\\\٩( 'ω' )و ////

しかも今回はなんと!!!!

ジャジャ〜ン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

当店も常設店になっている『RAYS』より大人気鍛造モデルをお借りしました_:(´ཀ`」 ∠):

しかも11月15日迄です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お急ぎ下さい((((;゚Д゚)))))))

一応、交渉して翌週の3連休も借りれないか言ってみますがΣ(゚д゚lll)

では早速紹介していきますd( ̄  ̄)

その1

その2

その3

その4

大人気の『TE37』シリーズだけでも4種類もあります_:(´ཀ`」 ∠):

 

その5

その6

こちらも人気の『G025』です♪( ´θ`)

しかもこちらのホイールですが『FACE』違いを用意しましたのでサイズによる

違いが分かりやすくなっています(●´ω`●)

こんな感じです✌︎('ω'✌︎ )

どうです!

見え方が全然違いますよねΣ('◉⌓◉’)

是非この機会に『RAYS』の鍛造ホイールを観に来てください(๑>◡<๑)

 

 

 

カテゴリ:ホイール ちゃんと買い 

担当者:井上

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031