大船日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤチェーン入荷

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年11月2日

みなさまこんにちは\(^o^)/

遂にこの時期になりましたね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

タイヤチェーンが続々と入荷して来ました@(・●・)@!!

今年はラニーニャ現象で雪が降ると予想されているので

多めにご用意しました(〃ω〃)

これだけご用意しても雪予報が出る時すごい勢いで無くなっていきます。

特に商業車用のチェーンは直ぐ売り切れて欠品します(T . T)

まぁ〜毎年の事ですけどねぇ(^◇^;)

お仕事でお車を使用されるお客様今のうちにご用意下さい♪

チェーンは本当あっという間に無くなりますので(°▽°)

スタッドレス取付ももう始まってます!

密を避ける為にも早めの交換をおすすめします!

みなさまのご来店スタッフ一同お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:ちゃんと買い 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031