大船日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

毎月恒例の♪( ´▽`)

【日産 シルビア その他】
2020年9月17日

いつもご観覧いただきありがとうございます(●´ω`●)

娘よりもどうぶつの森に夢中になっている井上です✌︎('ω'✌︎ )

昨日は定休日で第3水曜ということで『部活』でした(๑>◡<๑)

今回お邪魔したのは寒川にあります『Gサーキット』さんです\\\\٩( 'ω' )و ////

こちらは県内でもかなり大きいアスファルトのサーキットになっていますヾ(๑╹◡╹)ノ"

詳しくはこちら→Gサーキット

私の車両はこれです(人 •͈ᴗ•͈)

今回は新しいモーターとESCも試せてとても充実した3時間を過ごせました(๑・̑◡・̑๑)

 

ただ芋ネジやビスを2個ほど走行中に紛失((((;゚Д゚)))))))

奥さんの隙を見て買いにいかなければ(΄◉◞౪◟◉`)

 

今日は5人で参加でしたが最後に残った3台で記念撮影♪( ´θ`)ノ

どうしても食べたくなったので帰宅途中にスーパーに寄って

こちらを購入ヾ(๑╹◡╹)ノ"

辛さに慣れすぎてて普通のカレーのように食べていたら

奥さんに

色々、大丈夫』とひと言Σ(゚д゚lll)

優しさと捉えてとても充実した休日を過ごせましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

 

 

カテゴリ:スタッフ日記 

担当者:井上

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031