大船日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホイールセット展開中ヾ(๑╹◡╹)ノ"

【ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年9月7日

いつもご観覧いただきありがとうございます(´∀`*)

タイヤ館大船に来て驚きの5キロ太った井上です((((;゚Д゚)))))))

もっと汗水たらして働きます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

で、本日は店頭、店内を少し変更しましたのでご紹介ですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

まずは入り口横にこちらを展開しました(๑>◡<๑)

 

お手頃タイヤホイールセットですヾ(๑╹◡╹)ノ"

こちらは軽自動車用のホイールセット品になります(๑・̑◡・̑๑)

しかもこの3種類ですが驚きの・・・・・

・・・・

・・・

・・

どれも値段が一緒なんですヽ(・∀・)

車に合わせたり趣味に合わせた選択ができますね♪( ´▽`)

 

そして店内に入ると正面に((((;゚Д゚)))))))

ここにもホイールセットを展開させて頂きました(๑╹ω╹๑ )

こちらはコンパクトカー用のセット品中心です(๑・̑◡・̑๑)

向かって右側のホイールセットは今人気の『トヨタ ヤリス』にピッタリ♪( ´θ`)

ちなみにこちらに展開しているホイールセットもですがタイヤのサイズごとに値段設定しています∑(゚Д゚)

なので好みの方を選んで頂けます♪(´ε` )

 

そして店内入って左側には

働く車』向けのホイールセットを展開していますヾ(๑╹◡╹)ノ"

毎日乗る車だからこそ足元をオシャレにしてみませんか♪( ´θ`)ノ

仕事がより楽しくなっちゃいますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

それぞれのタイヤホイールセットのお値段は是非店頭でご確認下さい。

もちろんお見積もりだけでも大歓迎です✌︎('ω'✌︎ )

スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております♪( ´θ`)ノ

カテゴリ:ホイール タイヤ 

担当者:井上

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031