大船日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おやすみ頂いてます(・∀・)

2020年8月17日

いつもご観覧いただきありがとうございます(≧▽≦)

先日、仕事帰りにラジコンやって帰宅したのが午前2時を過ぎてた井上です(´-﹏-`;)

ラジコンはこんな感じ(。•̀ᴗ-)✧

お店は明日8月18日から8月20日まで定休日を頂きます(◍•ᴗ•◍)

そんな中、私は今日からお休みを頂いてます(~ ̄³ ̄)~

奥さんは仕事で下の子は保育園(*´ω`*)

上の娘と留守番になったのでお出かけをする事に♪~(´ε` )

暑いしこんな時なので近場で涼める所を探してみると美味しそうなかき氷屋さんを発見(๑♡⌓♡๑)

娘と話をしてかき氷屋さんに行くことに(。♡‿♡。)

小田原の早川にある小田原港の一角に『ひととせの雪』という所を発見!

家からだと直ぐなので行ってみることに(♡ω♡ ) ~♪

10時30分の開店に合わせて到着するともうすでに大行列(╥﹏╥)

娘も列べないということで諦めることに༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

ホームページ載せておくので気になる方は観てくださいひととせの雪

もう一つ見つけていた小田原城の城址公園内にあるかき氷屋さんに向かうことに( ╹▽╹ )

暑い中、娘と頑張って登って行き

ようやく到着( ≧Д≦)

早速中に入り注文しました꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

2人ともいちごミルク氷を頼むことに(๑˙❥˙๑)

めっちゃこぼしてますが娘ではなく私です。:゚(;´∩`;)゚:。

食べ終わり外へ出るとすぐ隣には小田原城が(✿^‿^)

せっかくなので登ってみることに

天守閣からの景色は綺麗でした(。•̀ᴗ-)✧

ちょっと高所恐怖症なのであまり良い写真は撮れませんでしたがもう1枚

天守閣降りてからは子供用ゴーカートに乗ったり

汽車に乗ったり(≧▽≦)

最後に『SAMURAI館』を観て帰ることに(´∩。• ᵕ •。∩`) 

鎧や兜が飾ってありました( ╹▽╹ )

プロジェクションマッピングなんかもやってて楽しかったです(◕ᴗ◕✿)

詳しくはこちら小田原城址公園

お盆休みも終わってたので混んでなくてゆったり楽しめました( ╹▽╹ )

子供も自分も楽しんですっかりリフレッシュしました(〃゚3゚〃)

皆さんも是非、小田原に遊びに来てくださいね(人 •͈ᴗ•͈)

カテゴリ:スタッフ日記 

担当者:井上

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031