スタッフ日記 / 2020年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もうすぐ4月なのに雪ですね!

カテゴリ:今日の守谷ふれあい店 

こんにちは、先日は渡辺さんの車を使わせて頂き
アライメントをひと通り作業してみました。
前後調整する箇所があり、後をリモコンを使い作業を
していたら、違うボタンを押してしまい全然まとまらなく
なりボタンを教えてもらい、時間はかかりましたが最後には
まとまりました。
まずはアライメント作業を入る前のした準備を早く
覚える事が目標です。

カテゴリ:今日の守谷ふれあい店 

担当者:瀬崎

今日の取手市戸頭は雨ですね。
みぞれっぽいのがチラホラ降っていたりもしました。
こんな天気でも元気に営業中です!
皆様のご来店をお待ちしております!
今日から29日までセールも開催中ですよ!
当店は常総ふれあい道路沿い
ホーマック取手店様の向かいのタイヤ館になります。
住所としては取手市戸頭になります。
お間違えのないよう宜しくお願いします。
タイヤ館守谷ふれあい店
スタッフ一同

カテゴリ:今日の守谷ふれあい店 

2020年3月13日

こんにちは。
明日から『集中得市』が始まりますのでその準備をしています。
3月は冬タイヤから夏タイヤに履き替える時期でもあります!!
まだそこまでは混み合ってはいないのですが、徐徐に予約が入っています。
タイヤはもちろんメンテナンスなども行っています。
今月は花粉の季節でもあるので『エアコンフィルター』がオススメです^ - ^
ぜひ、ご来店お待ちしております。

瀬崎スタッフのアライメント練習
瀬崎スタッフに早く仕事を覚えてもらいたい!
タイヤ交換はもう大丈夫そう!
ということで、お次はアライメントの練習です。
練習台は私の愛車【クラウンアスリート】
私の車は前後トゥが調整可能なので練習台には丁度良いですね。
日々修行中の瀬崎スタッフです。

カテゴリ:今日の守谷ふれあい店 

担当者:渡辺

こんにちは、今日はいつもお世話になっています
安達さんにモデルになってもらいました。
午前中、他の業務にいく下調べでしょうか?
デスクに座り書類をチェックしております。
車にキズをつけるともの凄く怒られる事を話していました。
安全運転で気をつけて行って来て下さい。

カテゴリ:今日の守谷ふれあい店 

担当者:瀬崎

ニュースで報道されている「新型コロナウイルス」の発生に伴う感染、拡散予防策としてスタッフのマスク着用を実施しております。
当店スタッフの体調不良によるものではございません。
これからの季節の「花粉」対策としてマスク着用しています(ToT)
ご理解のほど、よろしくお願いします。

担当者:寺田

こんにちは、今日はマルチュースリフトを使い後の
ジャッキで車を上げるのを担当したのですが、上げる
ポイントがわからなく斜めに上げてしまい指摘されました。
車種によって上げるポイントがわからなく良い所と
悪い所があるので素早くみつけて上げる所を作業
しながら覚えたいです。
注意点で作業を行なう際には車両水平ヨシ!
指摘事項を教えて頂き有難う御座いました。

カテゴリ:今日の守谷ふれあい店 

担当者:瀬崎

こんにちは。
先月の定休日にタイヤ館のスタッフでゴルフに行ってきました。
今回は笠間市にあるゴルフ場です
時間にして約1時間半位です。
気温が低かったのでかなり寒かったです(_ _)
次回はどこのゴルフ場に行くか楽しみです^^
スコアーはひどいかったので落ち込んでいますーー

エアコンフィルターいつ替えました?
私は今日交換しようと思います。
皆様も早めの交換をオススメしますよ!

担当者:瀬崎

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930