スタッフ日記 / 2018年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!
最近も不安定な天候が続いてますね(+_+)
また、台風も接近しておりますので
お車でのお出かけの際は
くれぐれもご注意ください!
雨が降るとブレーキをかけた時点から
止まるまでの制動距離が伸びてしまいます。
タイヤの溝が減った状態だと
尚更止まりにくくなってしまいますので
お出かけ前に一度タイヤ館で
タイヤ点検をしてはいかがでしょうか!
点検は無料にて行っておりますので
お気軽にご来店ください!

本日から三連休ですが雨が降っております。
お出かけの際はお気をつけてください!
雨の日は晴れの日に比べてブレーキをかけてから止まるまでの
制動距離が伸びてしまいます。
タイヤの溝が減ってしまうと更に危険な状態に
なりますので気になった方は
タイヤ館で是非一度タイヤ点検を!
(ワイパーの方も取り揃えています)

先日お出かけをした時に
面白いアイスを売っているアイスやさんを発見したのでよってみました!
それがこちら!!
ロールアイスと言うものらしいです(*^_^*)
可愛くてとても美味しかったです!

先日、千葉県の柏市にあるカレー屋さんに行ってきました!
ここのカレーが大好きで月に1度は行きます(^-^)
コク深くて他では味わえない一品です!

先日、浅草にある浅草寺に行ってきました!
お目当てはおまいり、、、ではなく
仲見世通りの食べ歩き!(笑)
有名な浅草メンチやお団子など
たくさん食べて幸せでした(*^_^*)

先日、月島でもんじゃ焼きを食べてきました!
久しぶりにもんじゃストリートを歩いて
昔と変わらずもんじゃ焼きのお店がたくさん並んでいる光景を見て
感動しました(*^_^*)
一番人気の明太チーズ餅もんじゃを食べたのですが
大きい明太子が乗っていてとても美味しかったです!

先日、山形県に住む友人から
さくらんぼが届きました!
山形の名産品であるさくらんぼは
とっても甘く美味しかったです!
私は千葉出身なので落花生を送ろうとしたのですが
もっと食べやすいのをということで
ピーナッツ最中を送りました(^-^)
地の物を味わうっていいですよね

本日は総和店から柴田店長が来てくださいました!
カメラを向けるとこの様に素敵なポーズをとってくださる
サービス精神旺盛な柴田店長(*^_^*)
しかしこのポーズはいったい何のポーズなんでしょう(゜o゜)

こんにちは!
9月に入り少し気温のほうも落ち着いてきましたね(*^_^*)
しかし、異常気象や災害が多く起こっているので
気を付けなければいけませんね(T_T)
今年の夏は猛烈な暑さでお車にとっても
過酷な夏でした!
いつも以上に頑張った愛車をリフレッシュしませんか?
ということでタイヤ館では9月8日~17日まで
「愛車リフレッシュフェア」
を開催いたします!
タイヤ点検はもちろん
ボンネット内のメンテナンス品の安全点検...

台風の影響が心配ですね~(T_T)
午前10時現在の空模様は
曇りでたまに小雨が降るくらいです!
しかし、夕方から夜にかけて
茨城県も強風域に入るみたいなので
お出かけの際はくれぐれもご注意下さい!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930