スタッフ日記 / 2015年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは~實川です!!
今日で守谷ふれあい店とお別れすることとなりました。
明日からは294谷和原インター店へ異動です。
というわけで手に持っているのは、かおりんからのプレゼント(*^_^*)
約12年間居たこのお店とお別れするのは
本当に寂しいです。。。
・・・でも、異動先は近くなので皆様にお会いする機会はあるかもしれないですねっ♪
今日は窓掃除を頑張っている身長約150cmのかおりん(^^♪
高い所はジャンプしなが...

担当者:じつかわ

長年守谷ふれあい店を支えて来てくれた【ゆかりん】ですが明日をもって
294谷和原インターへ異動となります!
この笑顔にあえるのも明日いっぱいですよ~~~~~!!!

担当者:えびはら

おはようございます!!
本日は294谷和原インターより宮武さんがお手伝いに来てくれております!
そして、あれれ?水戸けやき台に異動したはずのウッチーが見えてます!
そう忘れ物をとりに来たそうでww
元気です!ウッチ~~~!

担当者:えびはら

店長&副店長が何やら立ち話してます(^v^)
カメラに気づいた店長はニヤニヤ。。。(笑)
何話してるんでしょうね♪
かおりんはレディースデーのティッシュを梱包中!(^^)!
こんな感じで皆様のご来店をお待ちしています♪

担当者:じつかわ

今日は朝から雨でジメジメです。。。
そんな中、ドラム缶のオイルを
タンクに入れ替え中の副店長!!
元気いっぱいです♪
ガラス越しに撮影してみました(#^.^#)
先日、大山スタッフが引いていた駐車場のラインは
見事に完成しました\(^o^)/
“入口”の文字までご覧の通り!!
お見事!!!!!

担当者:じつかわ

タイヤ巻き巻き~を撮られるのは恥ずかしいんだな~♪
の店長(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)スペシャルポッ♪
POP作成 ゆかりん(ノ∀`●)ポッ
お客様のお車を停めやすく白線作り~!
これわたしも異動してすぐ思い副店長に言いました!
朝日店長と思いが一緒で感動した出来事です!

担当者:えびはら

こんにちは~!
火曜日の事なんですが・・・
わたしの住んでいる地元では夕方5時近くから雷 豪雨 所により停電!
冠水と散々だったんです((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
降り始めて30分であたいの足浸かってます~~。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
車に乗り込むときには下半身びっしょりで寒くてたまらなく・・・・。
お次はなんだよ~~車が浸かっちゃうよ~~~!信号が赤にならないことを祈りつつ
ムスメに写真撮ってとお願いする余裕...

担当者:えびはら

今日は暑いです!!
そんな中、お手伝いに来てくれたのは
294店の宮武スタッフ!(^^)!
店頭の展示変更に伴いタイヤにラップを巻いてます♪
・・・・副店長の指示の元、ひたすら巻き巻き。。。
どっさり巻いてます(^_^;)
おつかれサマで~す☆

担当者:じつかわ

ごきげんよう~(^^)/ いかがお過ごしですか?!
本日の~~~アイドルタイムのスタッフを激写!しましたよ♪
LOVE☆LOVE光線全開の副店長~~~!
このビームは一方通行!!(*’ε`*)チュッチュ
朝日店長は電動ドライバーを使い何かしております!

担当者:えびはら

子供会のイベント総勢80名でのボーリング大会に参加してきました。
まあもちろん初めてなんでスコアーは 57と60アベレージで74番目で終了!!
スコアはおいといて楽しめたようなので良かったです!!

担当者:えびはら

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930